2024/04/15





🔯彩命占術🔯
✡️ちょこっと毎日占い✡️
⚛️毎日 深夜更新⚛️



まずは、こちらで、自分のグループを確認してくださいね🤗
↓↓↓↓↓↓↓


緑グループのあなた
現状に満足できません。どこか自分自身に不満があるのかもしれません。でも完璧な人はいません。長所を伸ばし、短所を少なくすることを目指しましょう。





青グループのあなた
人を頼りにしすぎると、必ず不満が生じます。自分が望む結果を出したければ、自分でやる必要があります。人に頼む時は、過剰な期待は禁物ですし、謙虚な態度が必要です。





黒グループのあなた
大きな成功を夢見て失望するよりも、小さな成功を目指して希望を抱く方が成長します。謙虚に自分を見る必要があれば、努力を重ねることができるます。




白グループのあなた
成果を得たものの不満を抱きます。その不満が表に出てしまいそう。現状への不満は、自分の実力に対する不満につながります。それはそのまま、先の迷いに繋がりそうです。





紫グループのあなた
今日は支出が多くなりがち。それでは 貯金が厳しいです。でも、そのうちまた支出は落ち着いてくるので、心配する必要はなさそうです。





桃色グループのあなた
自分が望むほどのお金は貯まりませんが、それなりの収入はあります。高望みしすぎているのかもしれませんね。





赤グループのあなた
なかなか結果が出ません。そんな時は思い切って今までと違うことをしてみましょう。流れを変えることが大切です。まずは周りをよく観察してみてください。





茶色グループのあなた
自分に対する評価や報酬に満足できません。でも公平な評価というのはありません。高い評価を受けるかどうかは、時の運によるところが大きいので、周りに振り回されないようにしてください。





黄色グループのあなた
どういう人と繋がるかは、自分次第です。周囲の環境に満足できないということは、自分に満足できないと言っているのと同じことです。










🌟彩命占術は、甘いか辛いかと問われたら、辛口占いなのだと思います🌟
主義として、「辛口なヒントから、自身で注意することで、少しでも良い時間を過ごせるように」というのがコンセプトですので、自然と辛口になると思います。
そちらはご了承ください🙏



では、今日もハッピーな1日になりますように。












🌟彩命占術は、甘いか辛いかと問われたら、辛口占いなのだと思います🌟
主義として、「辛口なヒントから、自身で注意することで、少しでも良い時間を過ごせるように」というのがコンセプトですので、自然と辛口になると思います。
そちらはご了承ください🙏



では、今日もハッピーな1日になりますように。