2024/02/24



🔯彩命占術🔯
✡️ちょこっと毎日占い✡️
⚛️毎日 深夜更新⚛️



まずは、こちらで、自分のグループを確認してくださいね🤗
↓↓↓↓↓↓↓





緑グループのあなた
現状に満足できておらず、それが言動や表情に出てしまいそう。ただその感情は、あなたの内側に問題があるものなので、他人にや家族に八つ当たりしないように注意してください。



青グループのあなた
もっとお金があればと思ったりしそう。でも急に収入が上がることはないので、それはないものねだりです。現実を見て、あるものの中で考えましょう。



黒グループのあなた
お金が底をつけば動かざるを得ませんが、今のあなたは怠惰な状態。貯金を切り崩す前に、自分を奮い立たせる必要があります。



白グループのあなた
自分が求めているものが分からなくなった時は、ひとまず考えることをやめましょう。考えても答えは出ないからです。気付きはある日突然あるものです。



紫グループのあなた
今の仕事のやり方に不満がありませんか?それはあまりにルーティン化しているからではないでしょうか。少し角度を変えてみるなど、変化
が必要な時です。



桃色グループのあなた
一人で閉じこもっていると、付き合う人数が当然減ります。人の意見を聞くことは、ひじょうに大事です。それを聞ける状態にするには、あなたが重い腰を上げるしかありません。



赤グループのあなた
特に理由もなく、他の人に目が行ってしまいそう。今の恋愛がマンネリ化してきているからではないでしょうか。なにか積極的に変化をもたらすのはいかがでしょうか。



茶色グループのあなた
長い間放置している問題があったとしても、今日はまだ動く日ではないようです。今のあなたが動いても、まだあまり興味が持てず、停滞する可能性が強いです。



黄色グループのあなた
特に求めているものがあるわけでもないのに、なんだか欲しいものがあるような気分になりそうです。かと言って動きたいわけでもなく。そんな今日は、今ある幸せに気付き、感謝してください。










🌟彩命占術は、甘いか辛いかと問われたら、辛口占いなのだと思います🌟
主義として、「辛口なヒントから、自身で注意することで、少しでも良い時間を過ごせるように」というのがコンセプトですので、自然と辛口になると思います。
そちらはご了承ください🙏



では、今日もハッピーな1日になりますように。