2024/01/31



🔯彩命占術🔯
✡️ちょこっと毎日占い✡️
⚛️毎日 深夜更新⚛️



まずは、こちらで、自分のグループを確認してくださいね🤗
↓↓↓↓↓↓↓





緑グループのあなた
今日は1人で過ごすのがよいでしょう。それが自分の中の情報を冷静に分析する、よい時間となります。正しい方向が見えてくるはずです。



青グループのあなた
予想外の成果が出ます。素直に人に相談したり、アドバイスを求めると、問題解決の近道となります。



黒グループのあなた
仲間と協力してなにかを成し遂げることに向いている日です。出し抜くようなことをすれば、裏切り者として、逆に出し抜かれるかもしれません。人間関係がカギな1日です。



白グループのあなた
勝ちにこだわり、姑息な手段をとったり、裏切ったりするようだと、目的は達成できませんし、根本的な解決には至りません。
素直が1番です。



紫グループのあなた
盗難注意な日です。
人に裏切られても、出し抜かれても、人を素直に信じ、待つこと。
なにが起きても、忍耐が必要な日です。



桃色グループのあなた
仲間に相談し、アドバイスを素直に受け入れ、がんばってきた場合は、思っていた以上の成功を手にすることができそうです。



赤グループのあなた
悪事や嘘がバレやすい日です。良心の呵責に苛まれそうです。
家族には、素直に謝りましょう。
事故注意デーです。



茶色グループのあなた
人の意見に、ちゃんと耳を傾けること。マイペースな面のあるあなたは、人が言ったことをスルーしがちです。
せめて少しだけ耳を貸してあげてください。

 

黄色グループのあなた
相手の物を奪い、封じることよりも、他の意見を取り入れて。
あなたもどこか、矛盾していることを、本当は確認していたんではないのでしょうか。












🌟彩命占術は、甘いか辛いかと問われたら、辛口占いなのだと思います🌟
主義として、「辛口なヒントから、自身で注意することで、少しでも良い時間を過ごせるように」というのがコンセプトですので、自然と辛口になると思います。
そちらはご了承ください🙏



では、今日もハッピーな1日になりますように。