こんばんは。ハシグチショウコです🤗


毎日の彩命占術、いつも読んでくださり、ありがとうございます🙏



実は、私は赤グループなんですが。

今日、1/22は、本当は、赤グループには、「事故注意」というキーワードがある日でした。

これは、周期的に周ってきます。


いくらなんでも、そうそういつもいつも事故なんて起こるわけあるまいし😑👋と、書いていなかったんです。

実際に今まで、私もなかったので。


...なので、私の油断が招いたことですが。

事故りました〜😱

しかも、ぶつけられる、というキーワードもあるんです。


私の今朝の事故は、ちょっと複雑で、どちらが悪かったのか🤔ちょっと今考えても不明で。


ただ、私がぶつけたと思ったので、先に謝ってしまったんですが。あまりにお相手の方が、「ああ、傷もないし、いいよ、いいよ」と、そそくさといなくなったので。

🤔ん?あれ?🤔


後から考えたら、あれ?🤔私がぶつけられた?🤔

と、駐車場内での事故なので、よく分からないんです。



今朝、娘が遅刻しそうになったので、急にバス停まで送ることになりました。


バス停は、大学のバスが停まるところなので、路線バスではなく、とあるビルの前です。

私は、そのビルの隣にある駐車場で、娘を降ろしました。

娘は、「ありがとう」と言って車を降り、私は手を降って、バックにギアを入れ、車をバックさせました。

駐車場には、一台も他に車はいませんでした。


左後方部に車を下げようと、右にハンドルを切り、バックしたところ、ガンッ!と音がしました。

え?😨

私の車の後ろを、軽自動車が駐車場へ入ってきたんです。

...え?😨ぶつけた?😱


という事故だったんです。


🤔

これね、相手の車は、本当に無傷でした。

私の車は、右の後ろのバンパーに、少し傷が入ったのと、少し外れてズレていましたが、コンッと蹴ったらハマりました😁

🤔

私?

いやでも、バックした時には車はいなかった。

とすると、相手の車が、私がバックするところに入ってきた可能性が高い。

うん。でもね、分からない😑

いや、でも、私の車のバンバーの真後ろではなく、右寄りということは、やはり私がぶつけられたのでは?🤔


いずれにしても、事故注意。

それを頭に入れていなかった私の不注意ではあるので。


次回からは、赤グループ限定ですが、「本日 事故注意」と、入れさせていただきます🙏

そんな文字を見るだけでも、気が引き締まる感じはするので🤗


では、今後も、よろしくお願いします🫰