お久しぶりです | スピークロウ

スピークロウ

同人音楽サークルのスピークロウという名前の場所です
有償無償問わず音楽制作の依頼募集中です

久々の更新になってしまいました。

とりあえずイベント参加情報でものせときます。



第十回博麗神社例大祭http://reitaisai.com/

B46に配置されました。この周辺は民族音楽アレンジのサークルが集まってます。

ただいま新譜制作中ですので、興味のあるかた、当日はよろしくどうぞ!



金沢東方祭1http://dakimakura.sakura.ne.jp/kanazawa/

当選しました。地元サークルとして頑張りたいと思います。

北陸祭と比べて音楽サークルかなり多めでした。楽しみです。




そういえば四月から社会人になりました。

早く宝くじ当てて仕事やめたいです。



このなんやかんやを発散するためにも同人サークルさんの方々、今度どっか飲みに誘ってください。