世間は狭い! | si:va soul flavor

世間は狭い!

最近、吉祥寺のFank step っていうお店に良く行くようになったんだけど、そこで働いてるえっチャンっていう女の人が、私の事を知っていたんです!

なにがすごいって、えっチャンは半年前位まで六本木のドンキの通りにあるB系のブティック?で働いてたらしく、たまに私そこで買い物をしてました。一年に5回くらいだけど、、、
私がFank stepに行ったときの格好は、アジア系で髪型も変わってたんだけど、
「私多分何回か会った事あると思います」って言われて、びっくりしちゃった!!

格好違うのに良く分かりますね!って言ったら、
目で覚えてました!って、、、

この子すごい!!!目で覚えてるなんてなんか純粋な子なんだなーって思いました。
ちなみに私の1コ年下です。

いやー、こんな出会いもあるんだなーって思いました、東京って意外と狭い???