キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ雨も乾き始めたので、

{76FA99A4-0CF2-4959-BB48-14912A511EF5}

女帝3匹、散歩中


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロフェレット二人も散歩する?

ガーンガーンガーンガーンげ!人工芝まだ、乾いてない、
キョロキョロキョロキョロ一階のトイレ無駄に広いから、芳香剤やら、トイレットペーパーやら、どけて散歩


ガーンガーンガーンガーン風呂場より広いトイレ、キョロキョロキョロキョロキョロキョロなんでもありな家ですな、


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ議員の不倫がワイドショーで。バンバンやってますな、そんないい男か?相手もおばちゃん、爆笑爆笑爆笑爆笑どうせ不倫するなら、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ美しい女性としてくれ、思いますな、
男性目線でみると、赤ちゃん産まれた途端に
、女じゃなくなった、とか、かまってくれなくなって、ほかに走った、とか、仕事忙しくてほったらかし、とか、キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
ガーンガーンガーンアバタ浮気しないもん!ムキームキーびっくりムキームキー自分でしょ!色白優男、可愛い男子見るたびキャーキャー


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ目の保養、元妻の弁護士まで、出てきて、引きずり降ろされるまえに、妻に双方から慰謝料払えばいいのにな、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ詰めが甘いよ、家はあかん、こうい


(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
ガーンガーンガーン裁判ゲームで勝ってばかり、ムキームキームキー不倫に詳しすぎムキームキーガーンガーンガーン


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロそんな証拠残すようなこと、素人でもしないよ、不倫相談はいろいろ乗るが、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ嘘ついてる事もあるようだしねー

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
ガーンガーンガーンガーン何よ!何が言いたいの!


うーんうーんうーんしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり別に、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ幽友が、結構言いよられてるみたいだから、ガーンガーンガーンサラちゃん、平気?心配じゃない?頑張って痩せよう!うん、



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロなんで、私はモテまくるアバタを放置できるんだろ、自分でも不思議である、なんか中身三枚目の変態なのに、容姿が飛び抜けて優れてるために、キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ可愛そうだね、アバタ、爆笑爆笑爆笑爆笑知念ちゃん、1%も容姿で選んでないから、うん、

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンそこまでモテないもん、興味ないもん!びっくりびっくりお願いお願いお願い真面目で、、よく働いて、エコで謙虚だもんね


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロま、キョロキョロキョロキョロおだてたら、なんでも言う事聞いてくれそうだしな( ̄▽ ̄)、



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロさ、明日は掃除、今日から食材買いに行ってきます