さくらのしらべ5行ってきたよ。 | モーニング娘。ヲタの雑記

モーニング娘。ヲタの雑記

ももクロ→エビ中→モー娘。とファンになっております。
お盆休みを取りすぎて暇ができツイッターやモ娘(狼)で物足りなくなったためにブログを作成しました。
よろしゅう。

書きおこすだけの力がなくて取り急ぎ概要だけ。

すごく良かったです。愛してる。誕生日おめでとう。

Foreverあなたに会いたいあたりで泣き始めて部屋とYシャツと私でも1曲泣いてた。
好きすぎて辛い。

もうね。仕事で嫌なことがあって、何日もずーっと気が重くて、仕事帰り首都高渋滞してて間に合うかどうかハラハラして、無事間に合ってさくらちゃんの声で泣いてしまった。

辛いときはオーディションのビアラ聴いて何度も癒されてきたけど、DVD化されたら今回のも仲間入りだな。

もうね、大丈夫。
踊り場脱却したと思う。
歌がどうだったかはもう少しまとめてから書きおこす…かも。

いやもうね。好きすぎて。
17歳おめでとう。生まれてきてくれてあり。