あちゃーあせる

だいぶお久しぶりになってしまいました、Sivaです(・∀・)ノ


ほんとすいません叫び



2月7日に、KING DOMEのBC戦に参加しました♪

結果はベスト16(* ´艸`)


ベスト16の対戦相手は、なんとJPAのチームメンバーww


いっぱい数字があったのに、なんでこんな近い数字を引くんだろうねーwなんて話してました。


今まで練習では何度も撞いた事あったけど、HTなどで本気で力をぶつけたことなかっただけにSiva自身はすごく興奮してしまいました!

ヒルヒルまでもつれ込んで、結果は負け・・・。

でもいいんです!ほんとに楽しかったし、嬉しかったから+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
負けたけど身になる試合でした♪




昨日は新宿の風林会館へ。

そこで、あるお方に再会したのです!!!


サムタイムをホームにしていた頃、ホットドッグを賭けてセットマッチのお相手をして頂いた香川プロ(・∀・)
なんとサムタイムの閉店以来、8ヶ月ぶりの再会ですww

いや~ほんとに久しぶりすぎてぎこちないのなんのwww


それでも相変わらず笑顔がステキでお元気そうでした。


所属していたお店が閉店になり、風林会館でお仕事することになったそうです!


また新宿に戻ってこられたそうなので、またホットドッグマッチをやりたいと思います!


え?今までの戦績ですか???


Siva、全敗です・・・・・orz