え〜とね〜 | siv studio ひきこもり日記

え〜とね〜

おかげさまで

超絶なスケジュールの中、毎日充実野菜な日々をすごさせて頂いております挨拶

シェネルがず~っとランキング上位にいるもんだからいい加減恐くなってきました。

それ相応のおミックスに仕上がっているので、全然恥ずかしくなんかないやい! は?誰!?

なんですが、とんでもなくデカいプロジェクツになってるんでわないかと。

2年前こじんまりやっていたカバープロジェクツが
まさかのこんなビックプロジェクツになるとわね~しみじみ俺のおかげだな……嘘です。

なにわともあれガチンコで歌んこが上手いんこな人んこが売れんこしてほんと良かったんこですwhat?

娘が夏休みでどう考えたってループーに連れていってあげなきゃいけないのに、
僕の体型が理由で今一ポジティブになれなくてすいません。
その件に関しては、何も言えなくて…夏。ですアホかっ!!

最近ドア空けた瞬間のまるくーのかーなーつーあー、略してまーあーです。顔文字(+´・_・`+)ン?

ではノシノシ