お引越しぃ~ | かなざわ常陽ぶろぐ

かなざわ常陽ぶろぐ

石川県金沢市の住宅メーカーエスアイユー常陽の現場からお送りする、笑いとナミダ(?)の日常です

どうもかねひさです。


台風が過ぎたとたんに肌寒い季節がやってまいりました。


皆様体調管理にお気をつけください。


このたび㈱エスアイユー常陽ホームページリニューアルに


伴いまして「かなざわ常陽ブログ」はお引越しする事になりました。


過去の記事を見返してみると2008年9月10日から始まって5年ほど


経っていて驚きました。



リニューアルしたホームページは情報量が豊富になっております!!!


スタッフブログも色々計画中です。


よろしくお願い致します。



新しいブログは  “コチラ”   です