ずっと前の戦利品 | agのgdgdブログ

agのgdgdブログ

自由過ぎるブログ

ag「そういえば、全然戦利品の紹介やっていなかったな~」

伊緒「久々に紹介する?」

ag「一部だけ紹介するか」



イミナ「なんで一部なんだ?」

ag「写真撮ってないから(´・ω・)最近また増えたから写真撮るのめんどくさくなった」

イミナ「メタイな」

ag「まずは、セブンイレブンの一番くじの結果」




ag「6回やってN賞の千歌2つ、鞠莉1つ、O賞の梨子とルビィ、M賞のタオルでした」


ag「これは、今月のリゼロキャンペーンで900円で3つ取れた」

ag「他にもたくさん景品取りました」

ag「今月は、プリキュアの日と誕生日が来るので楽しい月になりそうです」

本編は以上



ここから先は、黒い本音です。かなり表現が悪い部分があるので、ご注意ください



Kamodaだけにはいいねされたくない。あいつだけはなにがあっても絶対に許さない。いい加減離れてくれないと迷惑なんだよね。そこだけは頑固になれるわ。あいつがいいねしたら、設定でいいね出来ないようにするしかないな。1人のせいでみんなに迷惑かけていることを知ってもらうためでもある