戦利品 | agのgdgdブログ

agのgdgdブログ

自由過ぎるブログ

今日は、昨日と今日の戦利品を紹介します


昨日は、艦これアーケードで…



建造で那珂、その他作戦中のドロップでゲットしました。ダンスは見れなかったですが、誰かしら1人からの反応がありました


やっと南沙諸島2ー1をクリアしました(  ̄▽ ̄)2ー2行ったら、ボス戦で空戦で大破1体、中破1体出る悲惨な結果に(´・ω・`)

榛名「もっと開発を頑張らないとダメだね」

ag「なかなか、彗星とか当たらない(  ̄▽ ̄)」

今日の頭文字Dでは、タイムアタックで、秋名山下り、左回り、昼、晴れで3秒更新、碓氷峠、左回り、昼、晴れで1秒更新しました

今日は…


ラブライブ!!サンシャインの千歌ちゃんゲットしました

400円で取りました

1回目と4回目の2回で行ける予定でしたが、距離感合わずスカしました(  ̄▽ ̄)

次は、曜ちゃんを狙おうかなと思います

花丸ちゃんが無かった(´・ω・`)

黒澤姉妹、善子はいました(  ̄▽ ̄)

善子「善子って誰よ!!私は、ヨハネよ!!」

頭文字Dでは、全国のライバルと勝負

2回やって全敗でした(´・ω・`)

全敗しているのにポイントが上がるため、勝てばE3からE2にランクが昇格する昇格戦が次回あるという複雑な気持ち(´・ω・`)

未勝利の奴が昇格戦で勝ったら奇跡ですよね(  ̄▽ ̄)