お久しぶりです!! | 札幌国際大学 雪合戦部 さんのブログ

お久しぶりです!!

MARUです。


ここまで忙しかったです。


僕自身内定を頂いたのは8月。


そして様々な事情でまだまだ就職活動を続けているメンバーもいます。



そんな中でやむを得なく活動休止状態だったワインレッズですがようやく活動を再開しました!



それでも参加できた人数は5人だったんですが。


これからまた新入部員の募集もかけますし、練習を続けていこうと思います。



もちろん目指すは新山!


そして雪合戦の普及のために活動をしていきます!


あとは明日にでもうちの代表が書いてくれると思いますので。。



これからもよろしくお願いします!