降らないね~ | 札幌国際大学 雪合戦部 さんのブログ

降らないね~

いや~なかなか雪がふらないですね~


ま~北海道に住む人にとっては雪が降らない事が一番楽でいいんですけどねo(^▽^)o


雪が積もったら道路が滑るし、灯油代もかかるし、自転車が使えなくなるし、除雪をしなくちゃいけないし、いろいろ大変な時期になってきますよね~( ̄ー ̄)そんでも、僕は北海道が好きやねん。この四季がハッキリとした北海道がメッチャ好きやねん(^~^)・・・でも、そろそろ就職活動の時期で~北海道に希望就職先がなかったら内地に引っ越さなくちゃいけないのかな~って最近おもっとるんですわ。


ま、そんな話はさておいて・・・雪が積もったら外で練習したいと心の底から思ってるんですよ。


フレー!フレー!・・・・あ!応援じゃないですよヾ( `▽)ゞ


フレー!フレー!ツモレ!ツモレ!・・・あ!麻雀じゃないですから(^▽^;)

あくまで、雪が積もってほしいという気持ちを文字に起こしただけですから(^_^)v


それでは、ここで一句


  寒い夜

   白湯を飲んで

    我慢する

なんつって(・ω・)/


それでは、またお会いしましょう!