どうもこんにちわ秀明です。

 

小池都知事はじめ1都3県の知事が、「緊急事態宣言」の要請を国に行いましたね。

私のお客さんに飲食関係もいらっしゃるので、結構死活問題な事態です。

 

できれば、宣言してほしくはありませんが、医療体制や命に関わることなので、難しいですね。

私の周りでは、コロナで大変になるよりも飲食店の悲鳴の方が多いので、両方を良くするアイディアはないのかと思っています。

 

コロナが無い世界を待ち望んでいます!

 

では、本日は、【絆を作れ!2021年蟹座の運勢】です。

まずは全体運から

1:全体運

・オンラインコミュニティを活発になる年

オンラインの世界でのやりとりを活発化します。さらに、人との絆や繋がりが深まる1年になるでしょう。

 

信頼できる人、あなたのことを信頼する人がたくさん生み出されていくでしょう。

オンラインの世界で人との関係を拡大していきます。


 

・あなたの枠を超えた深い探究心に火をつけろ

今までの自分の枠を外して、学んだことをさらに深く探究していきましょう。

・今まで中途半端に止めていたこと。

・やろうと思ってなかなか手をつけなかったこと。

・自分がやりたいと思っても、なかなか手をつけられなかったこと。

等々。

 

今まで中途半端に手をつけたり、浅く学んだ知識などを深めていきましょう。

あなたが自分の探究心を、さらに深めることによって蟹座の運が開けて行きます。


 

・深い絆を大切にする

大切なことは、深い絆を大切にすることです。

親類、縁者、仲の良い友達、家庭で深い付き合いをしていきましょう。

 

それが未来の金運につながっていきます。



 

2:金運

 

蟹座の今年の金運は、


 

・金運最高!

タナボタの金運があるかも?

 

金運拡大の予感がします。

 

遺産・棚ぼた的な金運がアップする年です。

 

絆でつながった人。

両親、親類、縁者、パートナーから意図しないお金が手に入りそうな1年です。


 

・インターネットでの副業を!

インターネットからの金運が上がる年。

 

副業始めるのに2021年はとっても適した年です。

 

特にインターネットでの副業は、良い流れを生み出すでしょう。

 

ぜひ、副業をスタートしてみてください。意外な副収入が得られるかもしれません。

 

3:仕事運

 

蟹座の今年の仕事運は、

 

・個人的なスキルを深い探究する時期。

 

今年1年は自分のスキルをさらに深めていきましょう。

 

・スタートする時期です。

 

将来に起業したい仕事を副業を始める時期です。

 

特にインターネット系の起業は追い風。意外なまでに成功する予感があります。

 

最初は、小さなことで始めてみれば良いです。

 

ぜひ、チャレンジしてみてください。

 

 

4:恋愛運

 

蟹座の今年の恋愛運は、

 

恋愛運は、

相手のハートを射止めるチャンス!

特に11月後半以降がお勧めの時期です。

意中の人がいる場合は、今年は距離を縮めて年末に告白する準備を整えてください。

 

結婚運は、

 

天国か地獄かの選択です。あなたにとって大きな選択を迫られそうです。

 

一生一緒にいる覚悟であれば、迷わず結婚を選択してください。

 

しかし、

迷っているようなら、納得いくまで答えを出さないで良いでしょう。

あなたの長期的な未来を決める大切な決断になりますから。

 

蟹座の2021年の運はいかがだったでしょうか?

2021年の蟹座は、絆を大切にする1年になります。

あなたが関係している人全てを大切な目で見てみてください。

あなたの運を開くヒントが待っているかもしれません。
 

本日は以上です。

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。