今日は空いている時間に長かった髪の毛を切ってもらいましたアップアップアップ



まずはbefore↓↓↓



このままでも良かったのですが、これから暑くなるのでメラメラメラメラメラメラ



途中経過↓↓↓



これでもいいかなと思ったのですが


、、、やめときました苦笑





完成がこちら!↓↓↓





自分のクセや髪質を理解して上手に切ってもらいましたOK音譜


これからまた変わっていく季節に髪型もアップデートしましょう✂︎✂︎✂︎






【藤沢本町駅 徒歩2分の美容室】Sity シティー | 藤沢本町 藤沢 美容室 Sity シティー ショート・ボブが人気2020.12.1 OPEN 藤沢本町 徒歩2分 駅近 美容室Sity [シティー]. 丁寧なカウンセリングと 一人一人に似合うカットで あなたの魅力を引き出すヘアサロンリンクwww.sity-fujisawa.com