ニベア ロイヤルブルーボディクリーム うるおい密封ケア









しっとりとすこやかな肌を保つためには、角層細胞にうるおいを与えるケアが大切です。

ふわっとした質感の濃厚クリームが、乾燥によりごわつき・かさつきがちな肌にすっととろけるようになじみ、肌荒れ、ひびを防ぎ、しっとりやわらかな肌に導きます。
特に乾燥が気になる部位(かかと、ひじ、ひざ、すね、腕など)にも。

夜のケアで翌朝までうるおいが続きます。

●抗炎症成分 グリチルリチン酸ジカリウム(有効成分)配合:肌荒れ、ひびを防ぎます。
●うるおい密封成分:ワセリン・ヒアルロン酸・PG・ジグリセン配合(湿潤剤)
●のびがよく、ベタつかない使い心地
●無香料・無着色







クリームの色は白。
ふわっとした質感の濃厚クリームが特徴。
伸ばしやすくベタつかない所が気に入っています。
肌が乾燥してきて、体が痒くなっています。
特に酷いのは踵でクリーム塗ってから、指が出てるソックス履いています。
お風呂上がりに塗っています。

ニベア花王様からいただきました。

ありがとうございます!