11月22日

いい夫婦の日


カルビーさんの懸賞に応募する。

応募券貼るの大変だった。





11月23日

勤労感謝の日


この日もカルビーさんの応募でポテト投函しました。





ストックしていたじゃがりこの応募券を使いました。



一番好きな和食は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きな和食は刺身。
寿司も好き。



旦那の実家へ行くと必ずお寿司食べます。

旦那の実家の料理がおいしい。

体重増えて帰るのが当たり前。


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


すっぽん小町


DROBE


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



ブラックフライデーでチャンスですよ。
私、購入しました。





シルバーとゴールド両方購入した。
私のお気に入り。
買ってよかった!