高濃度美容原液×温泉水を1枚に贅沢に閉じ込めたフェイスマスクです。






衛生面でも嬉しい個包装で持ち運びにも便利♪

たっぷり染み込んだ美容成分で外した後もしっとり!

1つのマスクで全てのスキンケアが可能
1枚で化粧水からクリームまで全て補ってくれるほどのしっとり感です。





付けた時から外すまでお肌と一体化したような密着感
特殊シートを採用し見た目の薄さから想像できない密着感を実現しました。  

エラやおでこもらしっかりカバー
大き目サイズを採用
グーンと伸びるKISOオリジナル植物繊維マスクで気になるところにもしっかりフィット。

ながらスキンケアで時間も有効活用
忙しい方にもオススメ出来る驚きな高密着!

天然ラドン温泉×アロマの香り
温泉気分でリラックス

安心してお使いいただける7つの無添加
パラベン、合成香料、合成着色料、シリコン、石油系アルコール、紫外線吸収剤、ミネラルオイル

保護シートを新たに採用
高密着のKISOクオリティーをそのままお届けできるようシートとエッセンスの状態を守ってくれる保護シートを新たに採用しました。

鮮度そのまま気分に合わせて選べる嬉しい個包装

私が選んだのは 
ビタミンC誘導体*配合
キメ毛穴、キュっとツヤ肌、天然温泉水配合

*アルコルビルリン酸Na〈整肌成分〉

毛穴が気になり、ツヤ肌になりたいため、こちらを選びました。

種類が多いので、とても悩みました。

パッケージがかわいい。
パッケージを見るだけで気分が明るくなる。

美容原液がたっぷりでした。
シートが薄く、肌に密着。
肌からシートが落ちてこないので、家事をしながら、スマホを見ながら、時間を有効活用でき、忙しい方におすすめ!

1つのマスクでスキンケアが完了するので、本当に毎日が忙しいから助かる!





私の離れ目にシートがフィットしたことに驚きました。
目だけではなく、おでこと顎もちょうどいい。
大きめサイズのシートがぴったり!
目の位置が合ってるから、目をしっかりあけることができ、他のことができるから、いいね!

他のシートも試したい。
全部制覇したい。

スキンケアが時短できて、シートのフィット感に感動しました!