Re:Moreまつげ
株式会社ビー・エヌ

毎日使うからコスパ抜群5ペア入り

ご好評頂いているつけまつげシリーズが、全18種類になりました。

種類も豊富&繰り返し使える!
いつでも映えるナチュ盛り
365日きゅんしてHappyな気分に

ナチュラルなのに盛れるデザインなので、
”くっきりデカ目なのに自然なつけ心地” 
理想のまつげになっています♪

気分にぴったりのまつげを見つけて、
毎日楽しんでください


10ナチュラルシアー
抜け感のある極細毛!
ランダムな毛先で艶っぽさを演出!
透き通るような印象に。

繰り返し使えるのでコスパが良いです。

私はつけまつ毛初心者です。
普段はつけまつ毛しないので、不器用な所があります。
のりでつけるだけなので、思っていたよりも短時間でつけれました。

10ナチュラルシアーはフサフサな仕上がりになりました。
いつもより目が大きく見えます。
目が強調されます。
普段使いよりも特別なイベントの時に活躍しそうです。

私の目は横に長いので、もう少し横の長さが欲しかったです。
他にもいろいろな種類のつけまつ毛を試したい!

#つけまつ毛#リモアまつげ#ビーエヌ#ambassador