スミズミキラリ<歯磨き>

30g×2個 歯ブラシ2本付き

 

歯の悩みは年齢がいくつになってもつきないものですね。

歯がきれいだと笑顔が増えますね。

 















1本7役が嬉しい!

口臭予防、ホワイトニング、虫歯を防ぐ、歯垢を除去、歯石の沈着を防ぐ、歯のヤニを取る、口中を浄化する

 

口臭×美白革命!

これ1本で口臭対策とホワイトニングができる。

2種類の炭と口腔内環境を整える2種類の乳酸菌を配合。

 

口臭トラブルが気になる。

自分は気が付いていなくても他の人が口臭が原因で嫌な思いをさせているかもしれない。

人とすれ違う時、息を止めたりしている自分がいる。

スミズミキラリは口臭トラブルに向き合った商品です。

 

W炭の力

炭は汚れの吸着力は臭いの消臭力が強いことで有名。

その中でも良質な鎌倉竹炭とヤシ殻活性炭を使用!気になる歯の黄ばみや臭いを除去します。

 

W乳酸菌の力

歯周病や口臭の原因の一つは口腔内の「悪玉菌」が増殖すること!オーラルエビデンスのあるKT-11、ラ・フローラの2種類の新しいに乳酸菌を配合することで、悪玉菌を抑え口腔内環境を整えます!

 

優しい成分でできている。

合成着色料や研磨剤など余分なものは一切排除!辛くないのでお子様でも使えます。

発泡剤も不使用なので、余分な泡立ちもありません!

 



持ち運びに便利なコンパクトサイズです。

冊子付でスミズミキラリのことがくわしく載っています。

 



はみがき粉の色は想像通りの黒。

泡立ちなしです。

磨いている途中、歯がグレーになりますが、問題ありません。

洗い流したら、スースーする爽快感がありません。

磨いた後の歯のツルツル感があります。

 

付属の歯ブラシではなく、手持ちの白い歯ブラシを使用したため、少しグレーに歯ブラシが染まってしまいました。

気になる方は付属の歯ブラシを使うことをおすすめします。