この度はプラス株式会社さんの「Pritt 強力瞬間接着剤ブラシ付き」のモニターをさせていただきました。

 

・Pritt 強力瞬間接着剤ブラシ付き 5g

 

接着剤を使うとき、思うように使えないことはありませんか?

接着剤を使うこと自体嫌になり修理できる物も修理せず、捨ててしまった経験ありませんか?

 

適量を出すことができない

着けている最中に固まる

はみ出してしまう

残量がどれくらいかわからない

 

 

「Pritt 強力瞬間接着剤ブラシ付き」はすべての悩みを解決!

 

ブラシで適量に塗れて、はみだしにくい。

 

残量が見えるボトル

 

液状、耐水性、耐衝撃性で、細かい接着に向いています。

 

・接着できるもの

硬質プラスチック、合成ゴム、木材、金属、陶磁器、皮革、厚紙

 

・接着できないもの

ポリエチレン、ポリプロピレン、シリコーン樹脂、フッ素樹脂、ナイロン、軟質塩化ビニール、ガラス、発砲スチロール

 

 

 

 

早速使ってみました。

 

マニキュアみたいなブラシ、塗る量を入れ物の淵で調整できます。

 

入れ物の横から見たら、残量がわかります。

 

クリスマスクリップを作りました。

 

長女(小学4年生)がモニターに参加し、作りました。

 

小学生も使うことができます。

 

私は最初はキャップがカチッと閉まらずに苦戦しましたが、今では簡単に閉めることができます。

 

残りが少なくなったらブラシが底の方まで届かないと思いますが、どうなんだろう?

 

 

 
クリスマスクリップ完成!
 
 
 

クリスマスクリップの他に次男が幼稚園で作ったケーキの作品を補正しました。

 

どんぐりや飾りがとれていたのですが、ピタッとくっつきました。

 

 

 

長男の作品
 
 
長女の作品
 
 

今日はクリスマス!クリスマスクリップや子供達が作った作品を飾っていますよ。

 

飾りがとれたら、いくらでも補正できます!

 

 

素敵な接着剤をありがとうございます!

 

 

 

プラス_モニプラ部ファンサイト参加中

PLUS 細かいところもキレイに塗れる「Pritt 強力瞬間接着剤 ブラシ付」
 

 

 


【2017年ありがとう企画】何が当たるかお楽しみ♡40名さまに当たる!