この度は大塚製薬株式会社さんの「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」2週間分のモニターをさせていただきました。

 

 

 

・賢者の快眠 睡眠リズムサポート(見本品)7包×2

 

 

 

「賢者の快眠は 睡眠リズムサポート」は就寝、起床リズムを整えることにより、

睡眠の質を高めることが目的です。

 

スッキリした目覚め感をサポートします。

 

健康に良い睡眠の維持を助ける(希望する時間より早く目覚めてしまうことを和らげる機能が報告されています。

 

 

特徴

スティックタイプ

口の中で溶ける顆粒タイプ。水なしでも飲める。

爽やかなグレープフルーツ味

アスパラガス由来成分から生まれた食品

 

 

私は寝るのが怖いんです。

その理由は時間通りに起きれなかったらどうしよう。遅刻したらどうしよう。

私の仕事は早朝で今は忙しくないので5時出勤。夏が忙しく4時半出勤。

スマホのアラーム機能で起きるため、寝るとは耳の横にスマホを置いて寝ます。

 

仕事がない日の前日に「賢者の快眠」を飲みました。

思いっきり寝たい。

今の仕事を始めてからどうしても3時4時くらいに目が覚めて朝まで寝ていることはありません。

 

 

 

中を開けると茶色の顆粒が出てきた。

見た目が苦そうだけど、味は栄養ドリンク。

栄養ドリンクの味が好きだから、飲みやすい。

少量の水も少し飲みました。

 

ふとんに入り、すぐ寝れました。

いつもの3時4時に起きることもなく、朝の7時までぐっすり寝ていました。

8時に起きるのが目標でしたが、ぐっすり寝れてよかったです。

目覚めもスッキリ!

 

毎日飲みたいですが、次の日仕事がある日に飲んで、起きれないのが怖くて、仕事ある日は飲んでいません。

 

眠り姫になった気分でした。

 

 

素敵なサプリメントをありがとうございました!

 

睡眠を大事にします。

仕事がない日にたくさん寝させていただきます。

 

 

 

賢者の快眠はこちら
大塚製薬[PR]


大塚製薬[PR]
大塚製薬[PR]
 

 


【カカオパワーで徹底ケア】可愛いだけじゃない!恋するヘアケアセット☆インスタ限定

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore