{7E0A3930-9623-4289-9854-AAF472A11869}

 

昨日はスイカ割りをして、今年初のすいかを食べました。

 

 
 
{F6786293-57EC-4945-B1D5-586BA64F2E0F}

畑を3日放置したら、きゅうりが15本収穫。
 
中にはズッキーニみたいに太い物もありました。
 
半分を母にあげました。
 
2本は切って塩もみして冷凍。
 
きゅうりの塩もみを冷凍するのは、初めて。
 
 
 
 
昨日の午後から長女、長男、次男が私の実家にお泊まり。
 
私と三男と2人家に残った。
 
三男は私にべったり。
 
旦那がお祭りの準備で夜遅く、私と三男が先に寝てしまった。
 
今日と明日はお祭りです。
 
お祭りのビンゴ、今年こそはビンゴして、景品ゲットしたい!
 
スペシャルライブに前田麻耶さんが来ます。
 
カラオケ☆バトルで見ているので、麻耶さんの歌が楽しみ。
 
写真、SNSいいんだろうか?
 
 
 
7月のイベントで佐久間彩加さんが登場した時はすごかったなー。
 
人の数が違うし、ビンゴは参加者が多くて、ビンゴできなかった。
 
{EEB12789-CCE5-4B3B-8C26-097E75DD3962}

白いワンピースを着て、天使みたい。
 
大人顔負けの歌で、歌手になってほしいと思った。
 
 
{8D32AFA2-7028-4872-A431-4107E4711C76}

サインも書いてくれて、サービスがよかったわ〜
 
 
 
 
{A81A6138-6576-4C2C-AF18-577AE5E3FDDA}

節約のため、家から食べ物を少し持って行きます。
 
おにぎり、冷凍たこやき、トマト、枝豆。
 
枝豆はラグリで育てて購入した物。
 
枝豆が本当に届くけ半信半疑だった。
 
 
会場でソフトクリーム食べて、ポテト、肉系のおかずを買う予定。
 
三男と2人だから、食べ物はそんなにいらないかな。
 
それでは、行ってきます!
 
 

 


口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー