{35446A25-D1F8-44E0-B219-A7ED0E58268A}

この度は白くま化粧品さんの「生コラーゲン化粧水お試し3包セット」のモニターをさせていただきました。

 

白くま化粧品さんと言えば、洗顔石鹸でお世話になったことがあります。

 

石鹸専門のお店と思っていたら、化粧水も販売していることを知りました。

 

 

{95189313-F8E0-4FA9-B1FC-9623CB7224A4}

・生コラーゲンでプリプリ!

 

お肌の内側から潤い、弾けるようなハリとツヤを与えます。

 

生コラーゲンが従来の2倍配合しています。

 

生コラーゲンパワーを引き出す「うるおい」成分。

 

角質層までしっかり潤し、滑らか肌へ「スイス氷河水」

 

肌馴染みよく、角質層の水分量を高める「ヒアルロン酸Na」

 

 

 

・透明感満ちるハリ肌へ

くすみやタルミのケアでハッとする透明感へ導きます。

 

生プラセンタ2倍配合

 

馬プラセンタ配合

 

 

・もっともっと輝く肌に

お肌の様々なトラブルをケアし、うるっとなめらか肌を保つ。

 

透明感と保湿の両立

 

 

・ゆずれない、優しさ品質

無着色、無香料、鉱物油、紫外線吸収剤、紫外線散乱剤

 

 

年齢を感じるすっぴん肌に自信が持てる!

 

 

 

{1F12A26B-1831-405D-A6A5-7911AB9426F1}

私の肌は混合肌で毛穴が目立っているのに、頬の乾燥も目立ちます。

 

いつもはプレ化粧水を付けてから、オールインワンゲルを使っていますが、プレ化粧水の代わりに生コラーゲン化粧水を使いました。

 

その結果・・・

 

化粧水は透明で、水に見えますが、肌につけるととろっとしたような感じです。

 

肌の浸透が遅めですが、ふっくらとします。

 

3包試しましたが、1包が多めに入っていますので、顔意外にも首と腕にも伸ばして付けました。

 

コットンを使ったらコットンに化粧水を吸われてしまうと思い、コットンは使わずに付けています。

 

貧乏性なので、1包をちょびちょび顔に付けて3日間使い切った時もありました。

 

私が働いている職場は化粧が禁止なので、素肌で勝負したいですね。

 

 

 

素敵な化粧水をありがとうございました!