毎日が忙しすぎて、服を買う暇がありません。

 

私は服を買うのが悩みすぎて遅くてタイミング逃しています。

 

流行もよくわからず、ガウチョパンツをネットでよく見かけますが、身長が低くて挑戦するのが怖いです。

 

 

 

私が最近買った物と言えば、仕事用に履くジーンズです。

 

通販で買ったら、痩せたわけでもないのに、いつものサイズが大きいです。

 

もしかしたら、これよりワンサイズ下のジーンズが入るかも・・・と思いました。

 

 

 

今日は幼稚園運動会でした。

 

仕事用に買ったジーンズを履いて行きました。

 

ずっとビデオカメラを撮っていて、スマホで1枚も子供たちを撮っていないことに気がつきました。

 

私は1つのことしかできないみたいです。