{62798138-ABA0-409B-978C-BE7C0ED0D7EE}

 

永谷園

 

まねまねフレンチブルドッグ
 
一口だけの応募で当たるとは思わなかった。
 
子供の誕生日にプレゼントできそうなまねまねブルちゃん。
 
 
{1573FEDE-39FE-49BB-A20F-C5DA95649C42}

子供達が喜んでいました。
 
話した言葉をブルちゃんがまねしてくれます。
 
私は言葉が悪いので、ブルちゃんの前ではうっかりしゃべることはできません。
 
私の言葉をそのまままねして、恐ろしいことになっています。
 
 
 
 
 
{0F7EF995-05C6-4C2A-A48F-A7989F2C6C7C}

花王 ロリエ
夜のリラックスプレゼントキャンペーン
 
今日、届きました。
 
こちらの懸賞、応募する賞品の選択で悩みました。
 
現実的に家族全員が使える賞品を選択しました。
 
 
 
 
 
{2D1F2C14-C421-4D7B-81E5-BE8A5CE00984}

花王の懸賞で以前にローズの香りの入浴剤を当てたことがあります。
 
今回のナイトアロマ楽しみです。
 
 
 
 
明日で9月終わりで、今日で今月の当選品終わりかな?
 
明日、何か届いてほしいな。
 
今月当選品が少ない・・・仕事との両立が難しいですね。
 
 
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー