{A184A20C-E390-44D7-BA5B-BDC4FFEB2306}

 

毎年恒例、カルビーのじゃがいものキャンペーンが始まりました。

 

 
今年はベジトートと北海道のじゃがいもです。
 
カルビーは懸賞関係なく普段からよく食べるので、我が家には応募券のストックがあります。
 
祭りの参加賞として、おやつセットの中にじゃがりこが入っていました。
 
6人家族なので、じゃがりこ6個ゲットしました。
 
 
 
昨日の祭りも写真が1枚も撮っていません。
 
子供4人連れて行くと、写真撮る暇ないんです。
 
次男が迷子になり、探しました。
 
移動する時、4人全員いるか確認です。
 
三男より次男がすぐいなくなるし、手がかかりました。
 
帰りにホットドック1人1本買わされました。
 
2本を4人で食べる予定だったのに、足りなくて、結局1人1本買いました。
 
 
 
長男が転んで絆創膏をくれた男の人がかわいい。
 
私より年下の男の人をかわいいと思うようになって、自分がおばさん化したことに気がつきました。
 
 

植物のチカラでくすみ肌を徹底デトックス!【植物プラセンタ石鹸Honoho】
ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社
植物プラセンタ石鹸「Honoho」

 


お肌にやさしいうるおい「シュシュモア クレンジングリキッド」を100名様に☆
明色化粧品(桃谷順天館グループ)

 

 


大量募集中!話題の腸内フローラダイエット!美味しいスムージーでスッキリキレイに

乳酸菌3兆個のグリーンスムージー365フローラ 株式会社サプリアル
乳酸菌3兆個のグリーンスムージー365フローラ 株式会社サプリアル

 


ご好評につき第3弾♪【現品セット100名様】アロマキフィで愛されツヤ髪!

ガイア・エヌピー株式会社
アロマキフィブランドサイト