ケーキ何派?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


ケーキはなんでも好き!

苺ショートケーキ、チョコケーキ、チーズケーキ・・・

ロールケーキはうまくいけば、ドラッグストアで98円で買えます。

高級感がなく、買いやすいです。




昨日、三男が一時保育で、私は好きな物を食べました。

冷凍パスタを2個食いしようかと思ったら、「青の洞窟」を発見!

{9114851C-9D6B-401F-A70E-AB342D0D00DC}

自分にとって高級なパスタソース。

黒い服着てたし、ボロネーゼに決定!

食べたら、ひき肉の多さに驚いた。

パスタ100グラムで食べましたが、パスタソースが余り、パスタ150グラムで食べても良さそう。



コンビニで気になっていたアイスも食べました。

そして、雑誌を立ち読みしました。

雑誌を購入したかったけど、お金使い過ぎなので我慢した。