地方に住んでいるのでコンビニは選べません。

 

私の家の近くではセイコーマートとローソンがあります。

 

ローソンは懸賞目的でパンやお菓子を買います。

 

 

セイコーマートはよく行きます。

 

メロンのアイスが気になって、懸賞を機に買ってみたいけど、タイミングを逃しています。

 

セイコーマートは主婦向けのコンビニみたいな感じがします。

 

私はコンビニでお惣菜を作る仕事をしてから、コンビニのお惣菜を買うわけでもなく、よく見るようになったんです。

 

こちらの店舗は何をどれくらい作っているのか、どうでもいいことが気になるようになってしまいました。

 

 

 

昨日の午前中は私と子供達が出掛けているうちに旦那が掃除してくれてました。

 

夕食は私が疲れてソファで横になっていたら、お皿を洗ってくれました。

 

頼んでいないのに家事をやってくれる旦那に感謝☆