日清シスコ

ありがとう50周年よろしく51年目

ココナッツサブレプレゼントキャンペーン

 

サブレ賞

エビ中コラボパッケージ全12種類の詰め合わせです!

 

昨日届いて今日開けました。

 

日清シスコさんの懸賞は毎年応募して、今回初めて当選しました。

 

実家にも父の名前で届いているそうです。

 

これは、お福分けしたい当選品ですね。

 

 

 

 

今日は旦那の実家の家族が来ます。

 

部屋がヤバイです。

 

長男と次男が熱が上がったり、下がったり繰り返しています。

 

明日の運動会行けるのかわからないですね。

 

運動会雨で中止になったら、旦那の実家の家族が我が家に来た意味がなくなってしまいます。

 

オードブル注文したし、キャンセル効かないし、運動会延期にならないでほしいです。

 

今日、旦那の親が来るまで掃除がんばります!

 

 

 

 

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー