今日のお昼は懸賞の当選品です。

 

こちらの東洋水産の「マルちゃん正麺」のモニターをした後、袋のバーコードで応募して、秘密味とチャーシューのセットを当てました。

 

わらしべ当選です!

 

 

秘密味はえび味噌です。

 

我が家はいつもラーメンを作るのは旦那です。

 

旦那はラーメンにこだわりがあります。

 

家族が多いので、1つの鍋に一度に5食分作りました。

 

それを食卓のテーブルに鍋ごと持っていき、家族でつっついて食べます。

 

野菜は家にあるものを使いました。

 

味噌が辛いと思いましたが、子供達は「辛い」とも言わず、食べていました。

 

完食しました!

 

 

 

家族で食べれる当選品はいいですね。

 

懸賞やっててよかった~

 

これからも懸賞を続けます!

 

 

 

 

毎月同じことを書いていますが、月末の締め切りがたまっています。

 

しかも、内職のペースが遅くて、もっとスピードアップするようにと注意されました。

 

子供達が保育所から幼稚園になり、スピードダウンしました。

 

保育所へ入れなかったのが誤算でした。

 

 

 

 

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー