photo:01


三高販売株式会社さん
手軽さを捨てたスキンケアRAURAのECLエクラトライアルのモニターをさせていただきました。

モニターに採用していただきありがとうございます。

私がモニターをした時、入院中でした。

一週間入院してちょうどいいサイズでした。




photo:02


フェイシャルソープはネット付きです。

泡がきめ細かくて、固めの泡でつぶれないし、泡立ちがよかったです。

洗ったあとはさっぱりしました。

10日分ありました。




photo:03



photo:04



クレンジングセラムは入院中は化粧しなかったので、退院後に使いました。

BBクリームで化粧してクレンジングセラムで落としました。

テクスチャは透明です。

香りがきつくなくて、肌に伸ばしやすかったです。

低刺激で目にしみなくて、目が充血することはなかったです。

マスカラもしっかり落とせてタオルでゴシゴシすることもなくメークが落とせました。



どちらも私にとって豪華なスキンケアでした。



スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中

こちらのモニターをさせていただきました。

通販で買うことができます。


肌に負担をかけないメイク落とし ECL<エクラ> クレンジング セラム


http://ra-u-ra.com/ecl/cleansingserum/



iPhoneからの投稿