photo:01



昨日の昼食はビビンバ。

たまに辛いものが食べたいと思っていたところ。

コチュジャンなしで子供達に出したら、食べそう。

帰ったら作ってみたい。



photo:02



昨日の夕食は、さば。

家で魚を食べることがあまりないから、ありがたい。

子供達と魚を食べると骨を取らないといけないから、家で魚を食べるのがめんどくさい。



photo:03



今日の朝ごはんに出てきた。

見た目は羊羹にしそを巻いた感じだけど、食べるとしょっぱい。

この料理前に入院した時にも出てきた。

作ってくれた方に申し訳ないけど、私はこれが食べれなくて残した。

入院中すべて完食してたけど、これだけは残した。



【現品モニター】古い角質・毛穴の汚れをやさしくオフ!北海道産オーガニックスクラブ

入院中にじっくり自分の肌を鏡で見たら、汚くてショックを受けた。

毛穴が目立つし、シミが増えた。

左のほうれい線が目立つ。

しかも入院中はノーメイク。

クレンジングスクラブで汚れを除去したいと思った。



株式会社シー・ビー・エス

iPhoneからの投稿