あと2日。
今日と明日、子供が生まれなかったら、四人目は早生まれにならない。

毎日がドキドキ。

昨日腰が痛くて生まれるかと思った。

明日、母が用事があって帰る。

その時に陣痛きたら、子供達3人連れて病院行かないといけない。

ただでさえ、子供達と病院行くの大変なのに陣痛きて行くとどうなんだろう?

子供の名前まだ決まっていない。

キラキラネームはつけたくない。

毎日やることがたくさんで悩む。



金のスペシャリテ誕生!春休みのランチに食べるならどれ?

毎日の子供達のランチ悩む。

うちの子供達がたくさん食べるから、母がびっくりしてた。

うちは大人2人、子供3人でインスタントラーメン一度に5袋食べる。

スパゲティの時は二種類作って、大皿に出して食べる。

パーティみたいになる。

これにもう1人四人目増えたらどうなるんだろう?


Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社


iPhoneからの投稿