昨日、旦那がホワイトデーのお返しに夕飯カレーを作ってくれた。

2種類作って、旦那用の辛口と子供達用の甘口。

子供達用の甘口カレーを大量に作って、次の日、カレードリアやカレーパンを作ることが多い。

見切り品いちごが1パック100円で購入することができてうれしかった。

デザートとしてみんなで食べた。

長女は熱を出してカレー食べることができなかった。

そのあと、寝ながら吐いちゃって、今日は病院行き決定。

もしかしたら、今週の幼稚園行事お別れ会出れないかも・・・






手軽さを捨てたスキンケア RAURAのECLエクラトライアル!100名様モニター


手軽さを捨てたスキンケアと聞いて驚いた。

子供が3人いて4月にもう一人増える私にとって、最近のスキンケアはお手軽なものを選ぶようになっていた。

たまにはスキンケアをじっくりやりたいわ。

これくらいのトライアルセットは量がちょうどよさそう。

ぜひ、試してみたい!



スキンケアブランドRAURA ラウラ


肌に負担をかけないメイク落とし ECL<エクラ> クレンジング セラム


http://ra-u-ra.com/ecl/cleansingserum/