{17BCA2E2-8AF9-4A6B-B368-5CED3927B399:01}

長女が友達からもらったホワイトデーお返し

「おえかきキャンランド」
「どうぶつの森チョコエッグ」

どちらもこのへんでは見かけないお菓子。
{FD5962A3-89B0-4548-8395-E3B3BF83F600:01}

すいか


{5D8E98A2-7DA0-4108-AFEB-6605D36D66DA:01}

ペンギン


おえかきキャンランドは長女は作るのに1時間かかった。

できたお菓子は弟たちが食べた。

チョコエッグのチョコも弟たちと分けて食べた。

チョコエッグは懸賞の応募券がついている。

あと1枚買えば応募できる。



旦那からのホワイトデーお返しは今日、旦那が夕食カレーを作ってくれるらしい。

旦那は定年退職したらカレー屋をやりたいと言っているくらいカレーにこだわりがある。

今日の夕食はどんなカレーが食べられるか楽しみ♪




【井村屋】アレンジレシピ募集☆「お赤飯の素」を18名様にモニタープレゼント♪


井村屋さんで「お赤飯の素」があることを初めて知った。

「あずきバー」のイメージが強かったから、驚いた。

子供たちが赤飯好きだけど、私は一度も作ったことがないので、作ってみたい。

赤飯は水加減が難しいイメージでいまだに挑戦できないまま。

家で赤飯を作ったら、子供たちは間違いなく喜ぶだろう。

サンマやツナを入れるアレンジも気になる。

どんな味になるかな?


井村屋株式会社


井村屋ウェブショップ