昨日の検診で抜糸すると思ってドキドキして行ったら、抜糸しなかった。

来週の検診で抜糸すると先生が言った。

「必ず来てください。これを逃したら抜けなくなってしまいます。」

来週の検診が怖い。

産んだ後の避妊手術するのか何ヶ月も悩んでる。






その後、保育所の面接。

長男、次男を連れて保育所へ。

説明を聞くと意外と用意するものがある。

幼稚園と違って大きさは指定されていない。

自分で作れるものは自分で作りたいけど、時間がなさそう。

子供たちが起きている時にミシンは危険。

長女の給食のエプロンも作らなきゃいけないし、とにかく時間がない毎日・・・




☆アンコール開催☆シミ・ソバカスのカバーに♪ベビーピンク美白BBクリーム100名

前回、残念ながら当選しなかったので今度こそ試したい!

シミなのかホクロなのか歳をとると増えていく。

忙しい毎日、化粧水のあと、9役をこなしてくれるBBクリームに頼りたい。



毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」