買ってよかった家電は「ホームベーカリー」

買ったというよりクレジットカードのポイントで交換して手に入れた。

パンが好きで作るけど、忙しすぎてホームベーカリーに頼ることもある。

パンを作りすぎたせいか、前のホームベーカリーは6ヶ月で壊れた。

食パンのほかにも野菜ジュースで野菜パンやトマトジュースでトマトパン、かぼちゃのスープ(インスタント)を溶かしてかぼちゃパンもよく作る。

1日目はそのまま食べて、二日目はチーズを乗せてトースターで焼いて食べる。

パンに味が付いているからピザソースなしで食べれる。

私ははちみつを入れたはちみつパンが好き。

甘くてそのまま食べれる。

米粉パンも好き。

米粉パンはもちもちしていて、できたてが最高!

ホームベーカリーは我が家で必需品の家電です!



特保となって新登場!【マンナンライフ】蒟蒻畑ララクラッシュぶどう味モニター募集♪

前回、ライチ味のモニターをしました。

そろそろモニターの感想をブログに書きたいと思います。


今回はぶどう味で4個入り3袋になっているので、子供たちと分けて食べてみたいと思います。

おやつ代わりやお腹が空いたときに良さそうですね。

長男ははみがき粉をぶどう味にするくらいぶどうが好きみたいです。


手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】


蒟蒻畑ララクラッシュ