二日前のおやつに作った蒸しパン失敗。

レンジで作ったら、下の方が固い。

レンジで加熱しすぎたみたい。

しかもカップに入れすぎて爆発してる。

とにかく汚いし、美味しくないし、失敗!

写真をブログに載せるか迷ったけど、失敗ということで載せることにした。

長男が「おいしくない」と言って残した。

子供は正直だ。

{3570AF5A-ED00-40CA-955C-C4180F7407C6:01}



【神戸牛旭屋】神戸ポーク焼豚もも300g【10名様】に!


旦那と子供達がチャーシューが好き!
豚のかたまり肉が安く手に入るとチャーシューを作る。
我が家はシリコンの入れ物に肉を入れてレンジで作る。

お店のチャーシュー食べ比べをしたい。

元彼がラーメン屋で焼豚ラーメンを「やきぶたラーメン」と言って注文していた思い出がある。(旦那に秘密)


大正15年創業・神戸牛専門店 旭屋


【神戸牛旭屋】神戸ポーク焼豚