おもしろそうなリップを見つけた!

1本4役の「桜うるおいリップ」

うすづき口紅
リップクリーム
リップグロス
美容液

唇の水分PHに反応してナチュラルなピンク色になる。

専業主婦になってから、ナチュラルメイクになるような化粧をすることにした。

口紅は無難にベージュピンク。

私の唇の色は濃い。

薄い色の口紅だと色がつかない。

ピンク色の薄い色の口紅をつけると唇が白くなる。不自然。

薬用リップだけだと、「なんで紫のリップ塗ってるの?」と聞かれたことがある。

それくらいノーメークだと唇の色が悪い。

この私が「桜うるおいリップ」を塗るとどんな色になるんだろう?

これは楽しみ♪

モニターした感想はブログではなくアンケートで答えるらしい。

モニターで使用した私の唇をブログで載せなくてもいいということ。

昔から口元がコンプレックスで、毎日マスクをして歩きたいくらいやばい・・・



【ブログなし】1本4役のオールワンリップ★美女小町「桜うるおいリップ」モニター


こちらのモニターに応募します。