昨日は無事学校に間に合ってレポート提出できました☆


バンザーイ!!


てか昨日は本当と岸の悪徳の話で盛り上がりすぎてウケタ!ワラ


岸と別れてから一人で買い物してたんだけど、思い出し笑いがやばかった!


てーか、


マキシ丈ワンピとエコバックを買いに行ったんだけど、


残念ながら売ってませんでしたヽ(*`Д´)ノ


やっぱ町田じゃ弱い!!


特にこのエコバックが限定だったらしくて、もぉベアシリーズは発売しないらしい(´・ω・`)



さゃブロ毒舌注意報(ノ∀`)-DVC00246.jpg



↑これのピンクが欲しかったんだけどね(´,_ゝ`)ケッ


1足も2足も3足も遅かったらしいぜ!!


そしてそして、


帰りは電車で高校の友達に会いました!!


なんか友達も就活に病んでてやたらその話題で盛り上がった。


そんなに仲良くないんだけどね…。←でたワラ


とりあえずそんな感じで昨日も楽しかったです!


てか今BOSS最終回見たけど、超ー面白かった!!


全話DVDに録画しときゃ良かった( ̄д ̄;)!!チッ