今日はババちゃんがリハビリの日だったので

いないすきに、とうちゃんと海へ行ったよ。

〈画像はダムです〉

 

海は青くてきれいだったよ~~~~。

暇そうな海の家でイカを食べたよ。

 

少し前からババちゃんは週に3日リハビリしている。

ババちゃんの姉ちゃんは火曜日に行くので

ババちゃんが月曜日と水曜日と金曜日。

ババちゃんは姉ちゃんを憎んでいるので

曜日が変わって良かったよ。

 

「わたしは水虫で爪がはがれたんじゃないし

姉ちゃんが後ろから歩行器をぶつけたから

爪がはがれちゃったんだよ。」

それで去年の10月にぶつけられてから毎日言っている。

 

今日からは「水虫でないのにみんなが水虫だって

ウソを言うんだよ」になってしまったよ。

 

人間は信じたいことを信じるようになるんだね。