日本はアメリカのポチなので

アメリカの戦争であるウクライナに協力する。

〈バイデンは大統領選挙で引きずり降ろされたくないので

戦争拡大を目論んでいます。ソースは伊藤寛のの動画で

そういう可能性を言っていました〉

 

アメリカはロシアに直接攻撃を始めて

戦線拡大を狙っています。

すると、日本はウクライナ戦争のアメリカ軍の子分なので

プーチンは最後にはカンニン袋の緒を切りまくて

日本に攻撃を仕掛けてきます。

 

第二次大本教弾圧を受けて

「同じことは二度起こる仕組みになっている」と

出口王仁三郎は言っておりまして

日月神示の丑寅の金神様もおっしゃっていますよ。

 

「北から来るぞ」という丑寅の金神様の

シベリア抑留を当てた予言が…二度目があるのなら

間違いなくそういう運命なんでしょうね。