ソフィーナ iPで毛穴ケア♪♪ | 育児奮闘中!節約貧乏懸賞生活(笑)

育児奮闘中!節約貧乏懸賞生活(笑)

子育てママの暇つぶしブログ(・ω・)

花王株式会社様より、

ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>と、ソフィーナiP インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ 

をお試しさせていただきました~o(^-^)o


「SOFINA iP」は 多忙な毎日を送る現代女性に向けたブランド♪

ベースケア セラムインターリンク セラム2つの美容液で化粧水も乳液も使わないスキンケア習慣をつくり、忙しい毎日や環境の変化に左右されない美しさへと応援してくれます!!


ベースケア セラムは以前もブログで紹介したのですが、インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ は初使用(*^^*)


以前のブログはこちらから←← 



まずは、ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>から紹介しますね♪


ベースケア セラムは高濃度炭酸泡の美容液(o^^o)

毛穴よりも小さい約2000万個の炭酸泡の美容液が角層最深部まで浸透し、肌を潤いで柔らかくほぐし、次に使う美容液のなじみをよくしてくれます♪♪


炭酸泡はとろっとしていて、肌に乗せると少しべたっとしますが、しっかりなじませればもちっとした肌になりますo(^-^)o


そして、ベースケア セラムのあとはインターリンク セラム!!


インターリンク セラムは全6種あり、ひとりひとりの肌ブレに合わせて選ぶことができます(*´Д`*)


私が今回使用したタイプは、ソフィーナiP インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へです♪

小鼻・頬の毛穴の目立ちが気になるときにオススメのインターリンク セラムです(o^^o)


毛穴サイズのポアミクロカプセルを含んだ美容液ベールが、毛穴の凹凸が目立つ表面をなめらかにし、さらっと澄んだ潤い肌に整えてくれます←←


前回使用したインターリンク セラムは、うるおって柔らかな肌へ導いてくれるタイプだったので、とろっと濃密なつけ心地だったのですが、今回のインターリンク セラムは、さっぱりタイプということでどんな違いがあるのだろう(・ω・)


ふたを開けると、思っていたよりも固めのジェルでした(笑)


使用感はこんな感じ~←←
なじませると肌がめちゃくちゃさらさら!!!
例えるなら…化粧下地を塗った時のすべすべ感!!!!
ずっと触ってたいくらいすべすべ…赤ちゃんになったくらいすべすべ(笑)

暑い季節はべたつきが少ないスキンケアの方が好きなので、これからの季節にもぴったり~o(^-^)o


さらっとするので、マスクの蒸れにも耐えられます←←

マスク生活でデリケートになりがちな肌や毛穴にもアプローチしてくれそうですねo(^-^)o


たった2つの美容液でのスキンケアですが、インナードライを感じることもなく満足満足~~♪♪


4月から週5でパートを始めたので、なかなか自分の時間がとれなくて大変だけど、このスキンケアなら続けられるっっ!!!


詳しい商品情報はこちらからもご覧になれます(*^o^*)

↓↓↓

SOFINA iP 公式ホームページはこちら



花王株式会社様のプロモーションに参加中