ミルリッシュ シルキーシャンプー&トリートメント | 育児奮闘中!節約貧乏懸賞生活(笑)

育児奮闘中!節約貧乏懸賞生活(笑)

子育てママの暇つぶしブログ(・ω・)

今年初ブログ~(*^o^*)!!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(笑)

そして、今年初モニターの商品紹介をさせていただきます(*^^*)

株式会社サンスマイル様の、
ミルリッシュ シルキーシャンプー&トリートメントです♪


○商品紹介○

ミルク由来成分5種類を含む合計15種類の潤い成分が髪と頭皮にうるおいを与え、髪のダメージを補修し艶やかな美しい髪へと導きます。

加水分解シルク乳酸発酵液など配合で、毛先までさらっとした髪に仕上げます!

ホワイトシャボンの香り。

シャンプー 500ml / 500円 + 税
トリートメント 500g / 500円 + 税

ミルク由来成分を配合しているのが売りなのにかけて、牛柄のボトルデザインが可愛い(*´Д`*)

今回私が使用したのは、毛先までさらさらタイプ!!
さっそく使用感を紹介したいと思います(°°)

まずはシャンプーから!


画像だとテクスチャーが分かりにくいのですが、ぷるんと弾力のあるゼリーのようなシャンプーです←←

ホワイトシャボンの香りはとってもほんのりで、老若男女使いやすいと思いますo(^-^)o

泡立ちもとってもいい!!
やわらかい泡がもこもこ(笑)

シャンプーはノンシリコンですが特にきしみも気にならない!!
洗い上がりもさっぱりで、500円とは思えないクオリティ(笑)

お次はトリートメント!!


シャンプーはプルプルだったのに対し、トリートメントはめちゃくちゃシャビシャビ(笑)

勢いよくポンプすると手を飛び越えそうになります(笑)
こちらもホワイトシャボンのやさしい香り♪

髪に馴染ませて数分置いてから流すとさらっとした髪に!
さらっとしますが重すぎず、全体的にさっぱり感が強いです(・ω・)

乾かした後もきしみや絡まりはなく、プチプラなのにかなり使い心地がいい!!

今回紹介した毛先までさらさらタイプを含め全2種類あり、毛先までしっとりまとまるタイプもあります!!

しっとりまとまるタイプはホワイトフローラルの香りのようなので、こちらも気になる~(°°)

詳しい商品情報はこちらからもご覧になれます(o^^o)
↓↓↓