グラニティ デコルト クリーム | 育児奮闘中!節約貧乏懸賞生活(笑)

育児奮闘中!節約貧乏懸賞生活(笑)

子育てママの暇つぶしブログ(・ω・)

株式会社シーオーメディカル様より、
湘南美容外科共同開発のバスト用クリーム!!

グラニティ デコルト クリームをお試しさせていただきました(。・・。)

○商品紹介○

ハリに効くプエラリア・ミリフィカボルフィリン
弾力を作るスイゼンジノリ
女性らしさを高めるノバラ油
を理想のバランスで配合し、グラマラスボティへ導きます!!

また、透明感を与えるカワラナデシコ種子エキスや、ビタミンC誘導体も配合されています!

内容量:120g
価格:8000円(税抜)

私は元々貧乳で、キレイな谷間ができないのが悩みなのですが。。
産後さらにしぼんで垂れたような見た目の胸に嫌気がさしていました…(^-^;)

まぁ結婚できたし…
もう露出する年でもないし…
と、胸のことは諦めていたのですが、

グラニティ デコルト クリームは、肌がぷるぷるになり、胸の変化が感じられるなと思いました!!

チューブの口は広めで、一度にたっぷりクリームが出ます♪

使用方法は、ピンポン玉ひとつほどを手にとり背中から前へと脂肪を移動させるようにマッサージしながら、バスト全体になじませていく感じ(°°)
貧乳のためか、ピンポン玉程度だとめちゃ余ったので少し少なめに使ってます(^-^;)

肌馴染みはこんな感じ!!
クリームからバラの香りがほのかにするので女の子らしさもアップします

クリームは結構こってりとしているんだけど、伸びはそこそこ良くてマッサージに最適!!

時間をかけてよーく馴染ませると肌にしっかり浸透して、ぷるぷるしっとりのお肌になります!

バストに使用したときは、
ヒアルロン酸の5倍の保水力といわれる、スイゼンジノリのパワーを特に感じました(゚ω゚)

たるんだ肌に水分が宿りぷるぷるに!!
シワさえも水分で満たしてしまったように、翌日は凹凸を感じないくらいすべすべな肌になるんです!!

かなり貧乳なので…バストアップ効果はまだまだ感じないけど、胸が確実に美肌になってます(`・ω・´)!

グラニティ デコルト クリームでキレイな谷間ができる胸になるように毎日頑張れたらいいです!!

気になった方はこちらからも商品情報をご覧になれますo(^-^)o
↓↓↓
グラニティ デコルト クリーム