エプソムC | 質実剛券マジメな競馬

質実剛券マジメな競馬

JRA重賞の予想配信をしています。大穴配当までは難しいですが、中穴配当なら任せてください。入会希望の際はboxkeiba@gmail.comからのメールを受信可能にして下さい。

雨が降りそうで重馬場を想定する。ダノンシャークが1番人気になるだろうが輸送に一抹の不安。ならば重馬場実績があり、輸送も苦にしないダノンスパシーバ、こちらに妙味がある。
まだ枠も出ていないので結論は当日。

新規会員希望の方はお早めにニコニコ

配信直前まで迷いましたが、芝が乾いたのでダノンシャークを軸に据えました。勝ち馬トーセンレーヴは相手に入れていましたがマイネルスターリーが東京で走るとは恐れ入りました。前走が不利を受けて競馬になっていなかったので、その点巻き返しがあるのではないかと気にはしていましたが、まさかの好走でした。ガーン