いつもより早くタイヤ交換しました〜

タイヤ離脱の事故が多いからか1ヶ月後、無料点検してくれるそう


もちろんやってもらいます(笑)


3月車の点検時にタイヤ交換してもらえばよかったけど


急遽、頼まれての点検だったのでタイヤの事まで気が回らなかった


今年は雪どけ早かったから3月に交換しても良かったかも〜


点検時にバッテリー要交換って書いてた(^_^;)

そのうち替えなきゃだめだよね


運転中に喘息の発作出て吐きそうになるし涙ボロボロ出るし


体力奪われた

久しぶりの喘息

くすりも持ってなくて焦りました


今は落ち着いたから良かった〜

携帯吸入器も出しておかなきゃ!!